« レッスン12日目 | トップページ | IDENTITYを初期値に戻す(SQL設定) »

2005.09.22

第17回関東アコーディオン演奏交流会

2005年9月18日(日) AM10時~
*会場 北区赤羽会館大ホール にて

初心者の部の最後に出場し、アニメ映画「ハウルの動く城」
より「人生のメリーゴーランド」を演奏しました。
入賞には至りませんでしたが自分自身でアコ用にアレンジ
したのが評価されたようで、激励賞 を頂きました。
メッセージカード初めて頂きました、書いて下さった方
ありがとうございました。

審査員の方の講評の中で、注意点をあげてみると。
(ほめて下さったとこは省略してます)

・よくまとまった演奏ですが、更に演奏に深みがあれば
 よいのにと思います。
 曲全体を大きく深くとらえ、構成を考える。山と谷はどこか、
 メリハリをつけて。
・後半の盛り上げに一工夫欲しいところです。
・ただ、自分の作った譜面では、曲の作り方に「アイマイサ」
 が残ることがあります。
 大きなフレーズごとの「つなぎ」の所に心のこりがありました。
・メロディーの流れと、「うたわせ方」がもう少し(なめらか)に
 なるともっといいです。
・楽譜コード表記の誤り1つ(はい直しました)
 アコーディオンの左右のバランスに注意が必要。

|

« レッスン12日目 | トップページ | IDENTITYを初期値に戻す(SQL設定) »

アコーディオン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/8642/6069854

この記事へのトラックバック一覧です: 第17回関東アコーディオン演奏交流会:

« レッスン12日目 | トップページ | IDENTITYを初期値に戻す(SQL設定) »